アマゾンチョイスになっていることを信用して購入したのですが、

私にとっては失敗したと思う後悔する買い物になりました。

スマホとタブレットとのペアリングも問題なくできました。
キーボードの打鍵感はよい感じです。

但し、タッチタイピング(キーボードを見ない打つ)する人には使いにくいので、おすすめできません。

タッチタイピングしない人にはお勧めできると思います。

私は通常どうりにタッチタイピングしてみたのですが、何故だか打ち間違えてしまいました。

キーの配置をよく確認したところ、

配置が違うことに気が付きました。

IC-BK06Liteのキー配置を画像で確認していただけると、
通常の配置と違うことがわかると思います。

通常の配置ではjのキーボードの左下がNなのですが、
Mになっているので、タッチタイピングをする人がこのキーボードを使うと、
打ち間違えてしまうことになります。

タッチタイピングをする人には致命的なキーの配置だといえます。

慣れれば使えないことはないと思いますが、
私には
通常のキーボードと使い分けるのは知らないうちにストレスを感じて疲れを感じました。

通常のキーボードを打つ時にも迷いが生じたりするのでマイナス点です。

まさか配置が違っているとは、買うときにそこまで確認しませんでした。

返品したくても無理だろうし、簡単に買い替えるわけにもいかないので、
しばらくは使うことにしたいと思っています。

タッチタイピングをする人は、
キーボードの配置をよく確認して購入検討してください 。

キーボードを見ながらタイピングする人には、良い買い物なのだと思います。

付属のスタンドは
キーボードよりも携帯するにはがさばると思いましたが、

どうにか邪魔にはならずに使えています。

スマホとタブレットを置く幅が狭いので、
ケースが有るとスタンドに入らなくなります。

8インチのタブレット(HUAWEI MediaPad M3 lite)

をスタンドで使用してみました.
縦、横にしても安定して使うことができました